*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

模索

とりあえず、今日の某PHS会社はキャンセルしました。いまの自分のESじゃダメだ。自分のテンションも↑見ればわかるとおり、あんまり高くないです。ダイヤモンド就活ナビの適職診断をしたけど、自信ないからどの項目も結構「そうではない」とか選んでしまって、社会人適応度がかなり落ちました。自信って大事ね。
自信って、自分で何かして得るのと他人に評価されて得るのがあると思う。私は他人に評価される方が比重が重いのかな。もうちょっと自分で色々やってみないと。彼氏さんはいい人だけど、彼は天真爛漫な自信家なので私は一緒にいて自信がなくなることのほうが多い(そもそも彼氏さんが私を好きになったのは私が彼氏さんナシじゃダメな子だったかららしい)。
はてなの質問でも色々助言を貰ったので、情報系でやってみようかと思う。