*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

何回目かカウントし忘れました。

席は回転席下手サブセン。
なんといってもこの日、福井タガーにさらわれた!!はっきりもう思い出せなくなってしまいましたが。私の座った回転席や攫われ席近辺は、子供がいっぱいいたし、ムリかなーって思ったんだけれど。スロープからおりてくるとききょろきょろっとしていたのを「じっ」と見ていたら…コートとカバンをほおりだし、腰に手でエスコートされてくるくるってして、戻って席に座ったら威嚇されたv福井さんのタガーは初めてCATSを見たときにほれ込んでしまったきっかけだったので、尚更嬉しかったけど、現実感がまったくないや。
けっこう初めてみるキャストが多かったなあ。四季ってタヌキ顔美人さんのが多いね!
渋谷グロタイは、けっこう新鮮でした。今までみたキャストだと、劇中劇では「よみがえった、昔はこうだったんだ」って感じだけど、渋谷グロタイは、ああやっぱりやってる本人はそのつもりでも老人なんだなって。それが哀れさを誘うというか…ちょっと声小さかったのが気になったけど、いい声ですね。大口ランペもかわいい!美猫。早水グリザは感動。あのメロデイー無視も昔は気になったけど今となっては。

グリザベラ : 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 木村花代
ジェニエニドッツ : 礒津ひろみ(2)
ランペルティーザ : 大口朋子(初)
ディミータ : レベッカ バレット
ボンバルリーナ : 高倉恵美(初)
シラバブ : 南 めぐみ
タントミール : 八鳥仁美(初)
ジェミマ : 増田朱紀
ヴィクトリア : 斉藤美絵子 
カッサンドラ : 間尾 茜(初)
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 渋谷智也(初)
マンカストラップ : 西門宇翔
ラム・タム・タガー : 福井晶一
ミストフェリーズ : 金子信弛
マンゴジェリー : 武藤 寛
スキンブルシャンクス : 石井雅登
コリコパット : 牛 俊杰
ランパスキャット : 春日貴弘
カーバケッティ : 松永隆志
ギルバート : 龍澤虎太郎
マキャヴィティ : 片山崇志
タンブルブルータス : 岩崎晋也