*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

beautiful Thursday

今日は待ちに待った有休。なんで待ってたかというと、Eこーさんとルミネtheよしもとに行く日だったから(感想は追記します)。とりあえず、神々*1のステッカーを買えたので大満足(o´∀`o)わーい。他に神々のトイレットペーパー売ってたけどさすがに買いませんでした。
大笑いしたあと、ランチタイムに間に合うようにダッシュ。外苑前にあるEこーさんおススメの、某イタリア料理店。原宿から10分以上歩いたかな?別店舗をしってるけど大分雰囲気…格がちがう!サラダはいまいちだったけどパスタ(イカとたらこの紫蘇ノリパスタ)はもちっとしてイカも柔らかく美味しかったな。ゆったりした雰囲気の中、神々シールを山分けした(笑)
そのあと表参道⇒青山⇒渋谷経路でお散歩。ちょうど日没前で、路面店のぽつぽつとした灯りと空の具合がとてもきれいで、静かな時間だった。(そういうときにデジカメ忘れるんだけど)アガット青山店では、ブーリン家の姉妹の衣装の展示をしていた。この青山店は、かなり品数があるし内装、あと入り口がとても素敵です。
そして今帰る…大満足の休日だったなぁ。

*1:モンスターエンジンという芸人さんの持ちネタ