*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日も残業

すっかり、癖になってしまってますね。よくないね。
GWに、会社の保養所に同期の友達と行くことになった。Tさんの出身がそこら辺なので、オススメの場所を聞いたりして、あれこれ喋れた。
はー、こんなやりとりで充実してしまって、だめだねえ。恋愛感情がないから、全く不毛ではないけど、気持ちが満たされているから、一時期のような、他の誰かに助けを求める焦った気持ちがなくなった。
これでTさんが独身だったら違っていたんだろうけど、そんな仮定は成立しない。恋愛対象にならない、っていうのはこういうことだなあ、ってしみじみと。
飲み会の予約も完了したし、あとはプレゼントが納品されるのを待つだけだ。