*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

凹みー

今日は会議があった。
ふう(´・ω・`)英語出来ないなぁ…会議やって議事進行して、確認したり、質問したり意見をひきだしたり、そういうことできなきゃだめなのに、細かいニュアンスとかわからずしばしば沈黙…会話がキャッチボールできていない…これはやばい。
こういうとき、ロゼッタストーンやってみようとか前向きになれればいいんだよね。
しかし。
このまま違うとこにいくわけじゃなきゃ、英語がんばらなきゃというのはわかっているが。
いるが。


(´・ω・`)
英語だけならできるひといっぱいいるし…なーんて。こういうことつぶやくの、小さいな。はー。