*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近の週末はマクロスとキャサリン三昧

昼過ぎまで寝ていて、ごはんを食べてレンタルDVDを見て、キャサリンして…っていうごろごろした一日。

マクロスF (フロンティア) 8 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 8 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 9 [最終巻] [DVD]

マクロスF (フロンティア) 9 [最終巻] [DVD]

マクロスF、ようやくTV版見終わりました(毎週末3本くらい借りてた)。Wヒロインだったけど、歌姫としてはランカ、ヒロイン(主人公の恋人ポジ)としてはシェリルですなーと改めて思った。あの出撃前のシークエンスとかさ!しかしフォールドの設定とか、流し見程度じゃうまく飲み込めないなー。理解力が低いのかな…アイ君がいなきゃバジュラ母星はみつからなかったんだろうか…wikipediaと小説版(ブックオフで買った。アルトの歌舞伎役者の過去が重点的でいいかんじ)で復習します。なんだか最近死にネタに弱く、ミシェル死亡後のクランを見て涙が…(TдT)
キャサリンは7夜をクリア、やっと…と思いきや予想をはるかに裏切る展開。このゲームは18禁だと思うよ。おんなこわい!
scopeで買ったスローケット、いま体に巻いてるけどあったかいわー。薄めなので肩にかけても邪魔にならない。たまに高いものを買うのもいいものですね。