*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

疲れた

さすがに旅疲れが出て、今朝も寝坊しかけた。こんなに体力がなくなるのを感じたのも久しぶりだ…仕事も、ちょっと片付けて、あとは暇…いや、暇にしているのかな、自分で。モヤモヤするのは格好悪いし、結論も結局だせていないので(落としどころに自分が納得できていないだけですが)、ダメな状態だな。
仕事を切り上げた帰り道、漫画を買って、電車で読んで(おいっ)…おりるときにお向かいに目をやると会社の人が??(゚Д゚)あー恥ずかしい恥ずかしい…普段つけないカバー、今日はなぜか頼んでいたんだけれど、頼んでおいてよかった。

夜ご飯は、旅行土産のとり野菜みそでお鍋(*´∀`)ほんと、安心するお味ですよね。