*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

準備デイ

今日は家でひたすら結婚式の準備に集中。確認事項の洗い出し(スタジオ写真の焼き増し枚数とか諸々)、あと引き出物やプチギフトの発注の準備などなど。だいぶ…だいぶ片付いたー( TДT)悩みのタネだった、テーブルラウンドでの案も…いきなり降ってきて、これでどうか、司会者さんとホテルの人に話してみて、ゴーすれば…あとはムービー作成だけだ。あとちょっと、あとちょっとなのです…

終われー!!!!!

午後は買い出し。高島屋で式用のハンカチを探したけれど、良い感じのがあまりなく、仕方がないのでローラアシュレイのを買いました。あとメイクさんオススメのIPSAのつけまつげも買いました(店頭に並んでないのでものすごく焦ったけど、ありました)。あと芳名帳のリフィルが無地で、不器用だし綺麗に線引けないしなーって思って、罫線用のスタンプか違うリフィルを探したけれど、いいのがなく…どうする?自分で線を引くしかないのか??(プリンターで上手くいく自信がない)