*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2月20日(月) 疲れた

また間が空いてしまった。

今日は変な天気で、自転車無理そうだなーってことで、初めて手つなぎでバス使って帰宅。日も落ちるし、車も来るかも、雨も…と気になることが多くて、無事帰宅できたがぐったり。自転車の時より30分くらい時間がかかったかも。

 

復職してから普段やりとりする人が優しく理解があるからなんとかだったけど、そうでもない(=冷たいってことではないですよ、そうでもないだけ)人と接すると、ガクッと凹むな。

この人をひぼうしたいとか、その考え方よくない!とかそういうんじゃなくて、もー、ただただ疲れてしまうんだよね。この意見に同感仲間を増やしたいわけでもない。でも、こういうガクッと疲れる感覚が毎日だったり、積み重なってくと、仕事辞めたいってなるのかもなーと。

しかし、それも贅沢病ですな。人生そんなもん。もっと鈍感に生きたい…