*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

4月17日(月)

朝…トースト(アップルシナモンジャム)、ヨーグルトとフルーツグラノーラ

昼…焼肉定食

夜…ほうれん草とチーズのカリカリチヂミ、さつまいものレモン煮、炊き込みご飯、キャベツの味噌汁

 

なんだか落ち着かない一日で、お腹の調子も悪いし…今日もまた暖かく、いきなり春。

f:id:fyouko:20170418054522j:image

昼ごはん、久しぶりに定食屋に。これで650円なら安い。

 

夕飯、一口おにぎりにしたり、手づかみしやすくチヂミにしてみたり、味噌汁を飲ませてあげたりしたら、いつもよりスイスイ食べた。ここのところ食が細かったのは食べにくかったってことなのか?なぞだ…

 

墓穴の人が21時前に帰宅してくれたので2号さん大喜び。ウフウフして、一緒に手を洗うの!とお風呂や歯磨きも終わったのに…笑。

 

そのあと晩酌してから寝た。やっと色々話せた。やはり気がかりなのは2号さんのことだ手を