*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/08/09 どうなることやら

f:id:fyouko:20210810155306j:image
f:id:fyouko:20210810155309j:image
f:id:fyouko:20210810155313j:image

朝…レバーペーストトースト

昼…ベーグル(チーズとサーモン)

夜…沼、キムチ、マッシュルームのトースター焼き、スブラキ

 

朝は2号さんはとうとうシクシク泣いていた。先週久しぶりに行ったら、話しても無視され?、友達と思ったらそうじゃなかったのがつらかった模様。単純にしばらくいなかったから他の子と遊ぶようになっちゃっただけど思うのだが…周りとわちゃわちゃしてるだけの時代から、対人関係でああありたい、みたいなのが出てきたんだろうか。とりあえず先生には個別にメール。なんとかなるといいのだが、2号さんも人付き合いマイペースだからね。よく言えば顔色を見ないと言うか八方美人でないというか…。

 

夏風邪が良くなく、熱はないものの声が枯れるし体もだるい。食事が面倒なので沼は良い。体重は一度ガクッと減ってまた戻ったけれども。

 

熟したバナナでケーキを焼く。今回も『Desert Person』より。まぜるだけだけども、バターを使わずアーモンドバターとココナッツオイルを使うと言うのが面白いよね。2号さんも食べた。

 

なんだか時間があるようでないわ。なんだかなぁ。体力を早く戻したい。