*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/01/14 やっとこ金曜日

f:id:fyouko:20220115151549j:image

今日はsushiの日だったのでいそいそとスーパーまで車を走らせた。しかし全然種類がないなー。今日はフィラデルフィアロールすらなかった…クランチロールを買った。うむ、うまいうまい。サクサクのフライドオニオンとシラチャマヨが合う。でも米がペチャっとして餅みたいだわ。今日の職人はハズレだ…。f:id:fyouko:20220115151543j:image

少し食べたりないので麻薬卵も。

そうしたら今度は満腹になってしまった。
f:id:fyouko:20220115151536j:image

夜はポッサムなど。久しぶりにBBQグリルを出してきて、外でコーンを焼いた。皮をつけたまま20分ほど。2号さんは大喜びで食べていた。グリルで焼くと手間だけど美味しいよね。皮付きでそのまま焼けばいいから楽だし…。

 

さてカムカムを見たよ。最高じゃない???踏み出せない深津るい、恋する少女や。オダギリジョーも…はぁ…最高。

 

だらだら見ていた海街チャチャチャも完走した。日常系恋愛ものかなぁ。ヒロインがあまり好きではない(デレ後がデレすぎじゃない?)けど、この街のみんなと班長と幸せになってよかったなぁと。多分私は韓国ドラマならちょっと笑える系かサスペンスが好きなんだろうな。ラブはそこまででも。