*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

10月29日(月) 疲れた…

最近はというと、ともかく物を捨てている。気持ちも体もくたびれている。やることばっかりだから今はいいけど、来月どうなってるんだろう?働けてるのかな?

ふと思い立って、メルカリをはじめたら、ハマってしまい。あれやこれや、あっというまに売れる。手間を考えるとトントンだが、やはり新品同様のものをゴミ箱へ…は抵抗があったりして。しかし手数料1割だからそんなに手元に残るわけではなく、捨てるよりマシかなワールド。
子供服と実用書は実によく売れます。すごいなー。まぁ私の値付けも儲けを考えていないのだが…。


釜玉専門店ふたたび。大盛りは流石に飽きた。しかし季節限定の明太子クリームも美味しそうだったなぁ…。

秋刀魚のさっぱりポン酢煮。鶏がらスープでコトコトとオレンジ白菜を煮たスープ。

牛丼は松屋

あり合わせカレー。

2号さんの遠足に合わせて、手持ちの布でお弁当袋を。小物作りは意外と楽しかった。

唐揚げ定食。

命の洗濯ラーメン。この日はクサクサしたので餃子もつけた。







初めてプリキュアの映画を見た。オールスターっていいな!それだけで豪華というか。宝塚のTCAスペシャルみたいな←違う。

疲れが取れないので、豚ロースソテーバルサミコソース。バルサミコ、むっちゃうまい…。

ともかく頭が働いていなくて、長く文章が書けない。疲れたな…。