*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

トイック

そんなわけでちっとも勉強できてません。終わってる。
ラーメン食べたい。
ラーメンというと、先日、「あ、うん」でラーメンを頂きました。
あのレイプでつかまっちゃったとこです。昼間いったら空いてました。
味は件の店長がやめてから不味くなったと聞いてたけど、普通に美味しかった。
たぶん麺にコシがないところがポイント(盛岡冷麺みたいな食感でした。ラーメン好きには駄目かも)。
青ネギ・ゴマもいっぱい、まんなかにのってる味つき卵が黄身が半熟で
どろーっとしていて大変美味でした。んまんま。
また行きたい。
一緒に行ったお嬢さんと食事に行くのは初めてだったのでけっこう嬉しかったり。
(なにかはじまったりしてね。冗談です。)