*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日

妹が2年半使っていた携帯を機種変してV603Tにしたんだけど、さすが東芝、画面は綺麗でスタイリッシュ、くーまんもいるし(笑)いい機種です…私も欲しいー(欲しいけどauで買えないから勧めたんだが(;´△`))。ボダ使っていたときはV301T使ってたけど、ユーザーフレンドリーなイイ機種だった。くーまんもいたし(;^_^Aショートカットウィンドウ機能(メール打ってる途中で他のメールやスケジュールみたり計算機使えたりする)とかメール打ってる途中にメールきたらどうしますか?ときいてくるとことか。
au東芝携帯にはそういうのないね…変換や顔文字辞書くらいか?あとロンドンシックシリーズのだからデザインはよいかな。

早く京ぽんの新作でないかなー。