*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近の総括

こっちのほうに、さっぱり日記をかけていなかったので、自分の確認も含めて。

仕事は、担当図番が増えて、責任が増しました。もちろんまだ先輩方がフォローを入れてくださっているものの、バイヤーからのフライトプランの問い合わせのメールにびくついています。全部えいご…中・高とずっと5-6(10段階評価で)という成績をとり、大学でも英国史を専攻しながら、英語文献から逃げまくっていたというのに。これも何かの運命なんでしょうかね。だいぶ苦手感は減ってきました。うまく意思疎通が出来ればむしろ嬉しい…でも上手く行かないと凹む。まあ相手もネイティブじゃないしラッフなメールなんだけど。

プライベートは、4-5月のような、人を誘う余裕が無いです。誘われたら応えられる…はず?だけど、もう仕事で英語のメールが続くと(といっても1日MAX6通程度しか打っていないのですが)消耗しきってしまって、携帯メールでも返事が出来ないありさま。ダメだなあ…。月曜は高校の友達、木曜は部の先輩とインターコンチのブッフェ、金曜はバイト友達のEこーさんと飲んで、昨日は家族と食事。竹芝はとっても素敵でした。汐留も開拓したいなー。
金曜は二ヶ月ぶりに髪を切って、美容師さんに癒された。なんだかこの感覚もおばちゃんみたい?はあ。

精神的には不安定の一途をたどっています。週末は特に鬱っぽいです。たぶんぱれのことを思い出しているから。あのとき一緒に居たのに、まだ一人。この思考回路からも、早く脱しなければいけないのに。いつまで足踏みしているきなんだろう。

来月の目標は
運動(ずっとプール行ってないから)
倹約(チケ代がひどいから。でもバーゲンだよーーーー)
あと勉強の再開。
5月末から、けっこうひどい一月でした。。。