*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

散歩

今日は家族で散歩デイ。
旗の台⇒西小山⇒武蔵小山⇒戸越銀座⇒戸越公園⇒中延、とかなり歩いた!
お昼は武蔵小山の麺王へ(私が日参しているブログさん押しなので)。町の中華屋さんという趣だけど美味しかった!カウンターにしか麺メニューがおいてなかったのに気づいたのは店を出るときだったけど…やっぱりタンメンあったよね(´Д⊂(本当はラーメンじゃなくてタンメン食べたかったの)。ラーメンもしょうゆとんこつ?でこってりしていて好みだった。
どの町も商店街がちゃんとあって栄えていたのが印象的で。特に武蔵小山の商店街のアーケード、ものすごく長かったしお店もいっぱいあった!住むのによさそうなところだなあ。
すっかりくたびれて、家に帰ったらさっきまで昏々と眠りに落ちて。
ハチクロをようやく全部買い揃えた。ああああ〜涙。結末にちょっと納得いかんけど、この漫画好きだわ。