*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

orz

携帯のメールフォルダがいっぱいになってたからバサっと消したら、消すつもりもなかったものも消していたことが判明。ああああ…orz

というかですよ、ショックを受けてるってことはけっこう好きなのかな?
(ええええ( ´゚д゚`))

二年前の本、ようやっと売りました。私のものとあわせて4K円いかないくらいでした(100冊超えてたけど)。こう思い切るのに、すごく時間がかかったね。さて、これで何を買うかな。まだ売ってない本が40冊くらいあるけど、こっちは面白いからいいか…シティーハンターとか、あだち充とかね。

今日の晩御飯はイタリアン鍋!