*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

てきとうー

  • 朝…カヘオレ、ランチパック味わいメンチカツ
  • 昼…鶏ごぼうの炊き込みご飯、豚汁
  • 夜…じゃじゃ麺 洋風テイスト☆

…末尾☆は置いておいて。
じゃじゃ麺をお土産にもらったんだけど、どうも甘めの味噌って苦手…そして冷蔵庫にはキャベツのコンソメバター煮も残っている。一人暮らしにありがちだけど、乗っけることにした。洋風と味噌を合わせるためにとろけるチーズをトッピングしてチン。だめおしに食べラー(牡蠣をつけておいた)をかけた。

ぱくり。

ウマー!!!!!

なにこれ!超スープがクリーミー。ラー油のピリカラさも、チーズと味噌もぴったり…っていうかどこかのまぜそばのようですよ!こういう味が食べたかったのー。

はあ満足。