*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

手抜き

  • 朝…ミートソース卵ご飯、カフェオレ
  • 昼…麻婆豆腐定食
  • 夜…食べるラー油のせごはん、栗原はるみの人参サラダ、ぶり大根

危険なもの(ラー油)をまた購入してしまいました。昨日むしゃくしゃして…つい…やはりウマイ。

写真はk-x本体のほうでレトロ調にしてみた。いままでPicasaで多少写真をいじくっていたけどフィルターも基本的なものばかり。k-x、本体だけで色々楽しめるなあー(って今更?)
最近新しくレンズを買ってみようか考え中…いまいちよくわからんので、カメラ好きの父にせっせとメール。単焦点かズボラレンズか、タムロンの90mmか…迷います。今のとこ望遠がひとつもないので、旅行にもいくし遠くが撮れるのがいいかな?