*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

3月14日(水) ホワイトデー


今年も西光亭。四角いココアナッツクッキーでした。このゆるんだ口元も、ぼさっとしたきのこも、サイコーにツボだ。墓穴の人はわたしのこのみをよくわかっている!!うれしい。

ふとしたことでしょんぼりした気持ちになる。なんで病気して障害が残った人のことを説明するのに、ああ言う言葉を選ぶんだろう?と思って。そういうので傷ついたことないのかな…よかわからん…、、まぁ、ひとのことをどういうよりも前に、自分がいいと思う行動を取れればいいのかな…。過剰でなくても、少しは優しくありたいよ…。

ミシンをまた買うことにしたので、来るのが楽しみだ。