*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/10/14 雪組CH新人公演

朝…ぬき

昼…エンチラーダ、豆、ごはん

夜…唐揚げ、しらす大根おろし、ひじき、味噌汁(ほうれん草と白身)、ごはん

 

起こしてもらい、中継の雪組新人公演を見る。新人公演をリアルタイムで見られるなんて、ライトファンには本当に優しい時代になったものだなあ。縣君は冴羽遼のコミカルな感じにぴったりだった、そして本当に見た目が男役に向いているなあと。かっこいい!たまに女っぽさも感じるんだけど、それは他の生徒さんのまだ男役になりきれてないな…というのとは違うんだよね。音彩ちゃんも元気いっぱいでかわいかったですね。彩海せら君もいつみても芸達者で安心感だあ。まのみーは色っぽくてカッコいいなあ!!トレンチコート似合うよ。

見るのが2回めだからか、初見のときに感じたわちゃわちゃ感がそこまでなく、まあこれはこれで…と思った。なんだろう、最初見たとき、彩海せら君の小林豊役、めっちゃ目立つ役じゃーん!って思ったんだよなあ。

 

この夜ふかしのあと少し寝て起きて…当然フラフラ。日中はまったく何もできなかった。昨日買ったメキシコ料理の残りを食べて、胃薬を飲んでごろごろ。

 

ともかく疲れている…。