*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/10/18 沈没

朝…マルちゃんピーカンテチキン マカロニチーズ風

昼…韓国ぽい混ぜご飯と韓国海苔

夜…お好み焼

 

f:id:fyouko:20211019125939j:image
f:id:fyouko:20211019125936j:image

ここ何ヶ月かずーっとゴタゴタしていて、結局ひとつをやめることに。辞められないものもあるのだが、同じ理由でにっちもさっちもで、もう、何度話しても宥めすかしても脅しても労っても、何ひとつ変わらず。ここで何一つと書いちゃうあたりが優しくないというか私の自分可愛さというか。

もう色々無理かな?みたいな気持ちで、乙への信頼?期待?が霧散してしまった。全て流して、たまにいいとこだけ見てへぇーすごい!がんばってる!だけ言って楽したい。しかしここんとこの状況みてると、地獄への片道切符(大袈裟)と思ってるので…本当に最低限のことを、なんとかやるようにと。過保護かな。


f:id:fyouko:20211019125934j:image

ウィルス?にやられて成長が止まっていたピーマン、何ヶ月かぶりに脇芽。期待してもいいかなー。裏切られて泣くのはお前。