*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/12/12 大仕事おわり

朝…おにぎり

昼…サンドイッチ2種

夜…マニコッティ、ベーコンピザ、キャベツのスープ

 

半年以上私を悩ませていた問題、これにて完。インターネット上の情報がいろいろ錯綜していた(写真も撮れないし)ので、どうなることやらだったけど、なんとか収まって嬉しい。よかったーーーー!!!

f:id:fyouko:20211214033536j:image

サンドイッチで祝杯。おいしい。ターキーとクランベリーソースいいわぁ。ターキーハム、自分では買わないけど出てきたものは大体美味しく感じる。
f:id:fyouko:20211214033544j:image

朝、2号さんがピザ食べたいというので、久しぶりにピザ屋まで。大人は昼のサンドが多すぎたのでパスタを分け合い…完!

 

ともかく疲れたね。