*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021/11/30 えっもう11月終わり カムカム

朝…バナナヌテラトースト、コーヒー

昼…asha noodle麻辣と小籠包

夜…ヒレカツ 、うどんサラダ、千切りキャベツ、ミヨックク

旅の疲れ、まだ取れぬ。今月はバタついていて、クレジットカードの特典(レストランなどで使える)に手をつけてなかったので、ピックアップをいくつか。不毛な行為〜。しかも一件オーダーキャンセルに気づかず取りに行くというオチ。悲しい。

f:id:fyouko:20211202093619j:image

去年!買って食べきれてないasha noodleをば。昨日のチャーシューなどと合わせて、量も物足りないので小籠包つけて。気分的に豪華。
f:id:fyouko:20211202093612j:image

夕飯はヒレカツ 。バッター液にしたら、ちょっと衣が厚くなりすぎて剥がれた。雑な仕事は良くない。しかし2号さん受けはよかったので。うどんサラダも美味しいって食べてた。食べきりにするならふしめんは50g弱だな。

 

墓穴の人とカムカムの第2週のさいごと第3週を見る。ああーーーーーあーーーーミノルさん、ミノルさん、お父さん、ああ…つらいつらい、、夜中の1時過ぎまで見ていて、もう、辛くて寝られない。辛いわ。