*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/11/03 祝日かぁ

朝…ハムチートースト

昼…ちゃんぽん

夜…クラマトビーフカレー、白菜とりんごのサラダ

 

今日はテストだった。うーん、だんだん授業もだれてきて、来る人も減ってきて。時間もかかるけど何かすることがあるわけでもないし、年内は頑張ろ。

f:id:fyouko:20221104143234j:image
f:id:fyouko:20221104143241j:image

家で残っていたクラマト、美味しいけど飲みきれないと思いカレーに。甘酸っぱいトマト味が好きならありだな、旨みが詰まってて美味しいが、トマト嫌いにはきつかったらしい。
f:id:fyouko:20221104143237j:image

ダンカン&ミラーの皿とカップを昨日買い、綺麗にセットになってたので、これはソーサーも翌日行けば棚に出てるだろ…って車を走らせたらあったよ。やったね。なんとか棚に収まった。このつぶつぶ、光が当たるとそこだけシルバーみたいに見えてガラスのお皿なのにちょっと見栄えがして良い、とても好み。