*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ケータイ会議終了!

今日が最後のmtgでした。2か月あっという間で…田口さん・富士通さんお疲れさまでした&有難うございました!

ケータイ会議に参加できてよかった。
ずっとあこがれてたので、夢叶いました。思い切って応募してみて、新機種を3台もお借りして思いっきりいじるっていう貴重な機会にあずかれて嬉しかったです。それにケータイ会議の、メンバーとお知り合いになれたのもステキなことでした。いままでネットで知り合い⇒会ったことがあるひとって3人しかいなかったのに。

あと個人的に、目的があってそれにむかって…みたいな自主性のある行動経験が就職でも受験でもほぼなかったので、まあ選んでいただいたのは本当にラッキーだったんだけれども、こういう縁があったのは今後何かにむかってがんばるときの励ましにもなるかもしれない。

明日から普通の女の子(笑)に戻りますじゃないけど、また日々の徒然と鬱屈(;´Д`)を綴ることになるのかなー。と最初ケータイ会議に参加したときは思ってました。でもこうして終わってみると、読む人を頭の片隅にいれて記事をかいてみたり、内容を整理してみたり、勉強になったし楽しかった。またイベントがあったら参加したいし、何か映画を見たりいい感じのお店にいったときのこととか「よかった」って書くだけじゃなくて、何か自分の言葉でそのときの感動を残せたらいいな。

…おまけ。
検索ワードを見ていたら「シークレット電話帳+出し方」というのがあった。今回ケータイにマニュアルが入ってるから、シークレット…プライバシーモード破りが出来ちゃうんじゃないのかなあ?って思ってたけど、たぶん無理だと思います。