*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

三連休の終り

今日は寒い一日で、朝おきてパソコンをぱたぱた叩いていたら、あっという間に指先が冷たくなった。そしたら出かけるのが億劫になって、結局一歩も家からでなかった。
ずーっと返していないメール、そろそろ返さなきゃだめだよなあ…わざとか。わざとだ。こういうことしてると、Yさんの私に対する気持ちも解る気がする。めんどくさい(という一語に集約される)。

その一方で、昨日何の気なしに…というのは嘘で、下心があった一斉送信のメールに返事がきてた。午後いっぱいたらたらと受信送信。嬉しいな。こっちのほうは、気が楽。それは相手がちゃんとレスポンスを返してくれるという信頼感もあるし(なんというか、優しい感じね)、出会いからして、そういう色恋を含んだものではなかったからだ。

今日の午後はひたすらペルソナ3をしていた。にもかかわらず、まだゲーム内時間は5月下旬だよ。