*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/12/23 言葉が通じねえ

朝…カムジャ麺にスライスチーズ
昼…ブリトー
夜…からあげ、ロメインレタスのサラダ、大根のナムル、ごはん、じゃがいもとわかめの味噌汁

パンがない。ないのでインスタント麺朝ごはん。農心のカムジャ麺、じゃがいもの入った麺が何とも言えない食感だしスープもいい感じで好きなインスタント麺。

なんだけど、朝からなので胃腸がもたれる。悲しい。昼に野菜をとりたいが、自分が作れるもので何も思いつかない(大げさ)。

f:id:fyouko:20201223124004j:plain

ブリトーで解決~。しかし、店頭でオーダーするときに2回確認したのに、頼んでないほうが来たよ。こういうの、地味に消耗するなあ。ブリトー気分だったんでオーダーしたの違うよってそこは主張したから多少成長したのかしら。久しぶりのブリトーは美味しかった。野菜もみずみずしくて。

f:id:fyouko:20201223175113j:plain

夜は何もする気が起きないけど自分を鼓舞して、エアフライヤーで唐揚げ作った。好評でした。味の素フィリピンのから揚げ粉。唐揚げ粉疑問派だったけれど、エアフライに関しては唐揚げ粉に任せておけ!だな。オイルスプレーかければものの20分で唐揚げができる。

ブルダックポックンミョンのソースを開封。いやあ、これあっという間にブルダック味になってすごいわ。感動。